紙飛行機飛ばし✈️

今日からまた1週間の始まりです😊

休み明けは学校に行くのも仕事に行くのもちょっぴり憂鬱…なんて方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

週明けの楽しみを1つ見つけると気分も違うかもしれませんね☆

今週も頑張っていきましょう💪✨

さて、今日の活動は『紙飛行機飛ばし』

さっそく紙飛行機を持って公園にlet’sGO🎵

風が味方するも敵するも日頃の行い次第?!(笑)

みんな良い子だから風を味方につけて遠くに飛ばせます😆

私は…練習の時に何度も紙飛行機が戻ってきて1人あくせくしてました(笑)

今日は、シンプルに誰が1番遠くに飛ばせるか?と距離によって得点の変わるゲームをしました。

今日の総合優勝は小3のKくん🥰

実はいつもよりテンションが低めだったK君なんですが

学校も頑張ってデイに来てくれました✨

活動の後もKくんリクエストの『アメリカンドッヂ』を皆で行いました🎵

始まりから終わりまで確り活動に取り組んでくれてありがとう(*^^*)

明日も皆に1つでも多く良い事がありますように…♡

タイトルとURLをコピーしました