日曜クッキング

今日も天気は3150!!! 昨日山ほど外遊びを楽しみ過ぎたからか、

昨晩はすぐに寝落ちできた子どもと大人。。。。

 

まだ5月ですが、だんだんとみんなお肌が小麦色ですw

 

少しお疲れ気味の様子ですが、

気持ちを切り替えて、調理実習メニューをみんなで決めていきます✨

 

本日の献立は

チーズドッグ・豚キムチ・にんじんのポタージュ・バナナシェイクの

4品に決定(*ノωノ)

 

 

にんじんもバナナも、久々の調理実習でドキドキだった

Tくんからの差し入れです♬

いつもありがとうございます!

 

包丁を持つ恐怖、お鍋の煮えるグツグツ音。

ひとりで取り組めばワナワナしちゃいますが、

仲間がいるから心配ないさ~~~☆彡

 

中学1年生の女の子を“オカン”のように慕いながら、

楽しく調理に参加できていましたw

 

苦手なモノも、自分で作ると

なんとなくプレミアに感じるんですよね~

 

もちろん残さず、ごちそうさまでしたっ★

 

明日からの学校も頑張れそうです((((oノ´3`)ノ

 

 

タイトルとURLをコピーしました