けいどろ&ぶんぶんゴマ作り

今日も天気が良くスタッフも子供達もテンション高めです🤟✨

なぜなら公園に行って思う存分遊べるから(((o(*゚∀゚*)o)))

特に土曜日のメンバーは体を動かすのが好きな子達ばかりなので
自由時間に公園に行って確り遊びました🎵

暑いのでお茶も忘れず、水分補給や休憩も入れつつ過ごしました😊

そんな運動大好き土曜メンバーの今日のみんなの活動は午前中に『ケイドロ』を行いました🏃‍♂️

子供達素早いのであっと言う間に捕まっちゃいます💦

今回凄かったのは
中学生のお兄さん×男性スタッフ×小4の男の子のトリオ!

脚も速いけど守りも完璧!
あっと言う間に皆捕まっちゃいました😭💦

午後は『ぶんぶんゴマ作り』

懐かしくないですか🤗??

小さい頃に色塗りに夢中になったのを覚えてます!!

今日は子供達の才能が爆発してとてもカラフルで芸術溢れるコマが沢山できましたっ👍✨

回すのもコツがいるんですがコツを掴めば面白いくらいにクルクルまわります😆

今日は手先も含め体も確り動かしたから
お風呂にいつもより長めに浸かって疲れをしっかりとってね~☆★

タイトルとURLをコピーしました