お腹にのっけて。。。

さぁ、いつの間にか始まった6

慌ただしい毎日を過ごしていると、

もう2021年も残り半分ですね!

緊急事態宣言も延長となり、

いつも通りの生活を取り戻すにも

まだまだ時間はかかりそう。。。

涙で不織布マスクを濡らしつつ、

今月も頑張るぞーw

今日の活動は

お腹に乗せて競争!!

チーム対抗でおこないます。

仰向けのままお尻を浮かすように

体勢を取り、手足を自由自在に

操ってエリア内を移動します。

その姿はまるでタランチュラ

お部屋の真ん中に集められた

あらゆるアイテムをお腹に乗せて、

自分が所属するチームの待機場所に

より多く回収することができれば勝ちです。

勝ち・負けの結果よりも

難しい体勢のせいで

子ども達は全身筋肉痛w

遊んでいるうちに

腹筋・背筋それぞれを

いじめ抜くことができたようです(・∀・)

ステイホーム中にも

ぜひご家族皆さんリビングでいかがですか??

とってもシュールな画になるかとは

思いますが💦💦

タイトルとURLをコピーしました