ドンじゃんけん

今日は午前中雨☔が降ったものの午後から晴れたので🌞♪

晴れた隙にたっっぷり公園で遊びました😊

朝は肌寒かったのに晴れたから急に暑い~💦

でも、子供達は暑いとか寒いとか関係なしに元気なので

鬼ごっこをしたり時間いっぱい楽しみました。

みんなの活動は『ドンじゃんけん』

まずドンじゃんけんをする前に…

かもつれっしゃ~♪しゅっしゅっしゅ~♪

のじゃんけん遊びから✌️

今日1番長く連結できたのは小3と小5の男の子でしたっ☆★

じゃんけん遊びの後は

おーちたおーちた何がおーちた?のジェスチャーゲーム!!

司会の人の引っかけに思わず引っかかっちゃう…主にスタッフが🤣😂

ほどよく体もほぐれた後は本題の『ドンじゃんけん』

リバーストーンとオリジナルの平均台を浸かって道を作り

チームに分かれてスタート🏁

じゃんけんに負けてくやしくて涙が出てしまう子も何度もチャレンジして頑張りました👏

みんな頑張ったので活動後に少し自由時間を作る事が出来ました🤗

協力してくれてありがとう✨✨

タイトルとURLをコピーしました