みんなでGOLF⛳°⌒🏌️

今日は曇り空
明日はまた天気が崩れるそうで…☔

早く梅雨明けしてほしいですね

今日のみんなの活動は『GOLF』

室内で行うパターゴルフです_🤗

みんな大好きな活動ですが今日は少し難易度を上げてホールがいつもよりだいぶ小さめ☝️

今日はチームに分かれて1人10打ずつしていき

何打で入ったかを競うルールで行いました。

まずは練習✨

真っ直ぐ打つのは凄く難しいですが

この難しさが子供達に火をつけたようで…

何度もめげずに挑戦していました👏

本番に強くてホールインワンする子

ミラクルショットで練習で使用したホールにボールが入る子😂🤣

自分の番が終わっても相手チームに「頑張れ」とエールを届ける子

そして、プレッシャーに負けるスタッフ(笑)

勝ち負けの決まる活動でしたが

負けたチームもやりきった顔で終わる事が出来ました✌️

活動後も練習したいと続けてするお子さんもいましたよ~( ^ω^)

今度は晴れた空の下でやってみたいね👀💡
沢山練習しよ➰🎶

タイトルとURLをコピーしました