汗だく。。。アスレチック鬼ごっこ

国民的人気俳優たちの

まさかのサプライズ婚に驚きを隠せない大人たち!w

 

逃げ恥のブームは凄まじかったですが、

契約結婚ではなく本当に結婚するとはっ✨✨

 

末永くお幸せに~(*’ω’*)

 

そして、そんな報告をしてもまったくしっくりきてない

子どもたち。

世代じゃないもんね。。。。。

 

興味がなさそうなので、この話題はすぐに打ち切り

始まりの会へ。w

 

今日はシンプルイズザベスト!

 

公園にて「アスレチック鬼ごっこ」をenjoyしました♬

 

すべり台を駆け上れば、

鉄棒をスレスレにくぐり抜け・・・

 

“パルクール”の要素も少し取り入れながら

いっぱいいっぱい汗をかきました٩( ‘’ω’’ )و

 

デイに戻ってからはたっぷりお茶を飲んで

リラックスタイム。

 

ひと休憩つきながら、静かに絵本を楽しみました。

 

今回の絵本はこちら!

 

 

“おこりんぼ~”の自覚がありますと答えるJくん!

そんなことないっすよ!と伝えるものの、

深く読み込んでいた様子♡

 

将来は立派な警察官になりたいそうです!

絶対なれるさ!

もしも私が悪事を働いてしまうことがあれば、

忖度せず捕まえてくださいーー!!w

タイトルとURLをコピーしました