野外de大玉ころがしドッジ

今日は強い雨が降ったと思えば

突然綺麗な青空がひろがったり。。。

変な天気でした💦

 

 

元気が止まらない

ぴあ草津みなみの子ども達は、

なかなかの熱量で

「外で活動したいです」と

スタッフに想いを伝えてくれますw

 

 

このご時世なので、

室内よりも公園遊びのが

そりゃ〜ベターだよね!

と、大人たちも納得し、

公園で大玉ころがしドッジ

取り組みました(・∀・)

 

 

 

ソーシャルディスタンスを

保ちながら、マスク焼けも

気にせず一生懸命大玉から

逃げ続ける子どもたちを見て。。。

はやくこんな生活おしまいに

したいな〜とナイーブな気持ちに少しなってしまいました。

いやいや、大人が堂々としていなくて

どうする!!!

明日も明後日も明明後日も、

がんばるぞー!!!

タイトルとURLをコピーしました