目標達成まで!的入れ〜〜

昨晩はとんでもない大雨でしたね💦

おかげさまで新しく卸したスニーカーがびちょびちょ。。。

 

 

格好はつかないですが、そんな天気の日には

やはり大人も長靴がマストアイテムですね💡

次回から気をつけます〜✌︎(‘ω’✌︎ )

 

 

さぁ、今日の活動は的入れです。

シンプルな表題ですが、

見てください、この凝った専用ブースを✨✨

 

スタッフが夜なべして作ってくれました♪

すべてはみんなの笑顔のために。。。w

 

 

2つのチームに分かれて

レッツトライ

対決の仕組みではなく、

チームのみんなで合計1500ポイントを

達成するまで時間いっぱい必死に

投げ入れてみました!

 

 

狙いを定めて〜それ!!!

ダーツ感覚でめちゃくちゃ楽しいw

大人も子どもも全員で

エキサイトできましたっ。

 

 

もちろん、今日限定の遊びにするには

もったいなさすぎるので

またやりたいと思います✨✨

明日は天気も大丈夫そうなので

久々に公園での外活動にしようかしら??

 

たくさん汗をかきましょー(゚∀゚)

タイトルとURLをコピーしました