なんちゃってラグビー🏈💨

今日は天気が崩れる事もなく暑いくらいでしたね💦

子供達も『暑い~~』と何度も言ってしまうくらい体感では暑かったようです😓💦

実際には26℃くらいだったみたいですが

寒暖差もまだ少しあるのでお気をつけくださいませ~🙏

さて今日の活動は…せっかく晴れたなら公園に出て確り体を動かそうじゃないか🤟✨

と言う事で
『なんちゃってラグビー🏈』しましたー!!

ルールはシンプル✨ペアになりディフェンスを避けつつお互いパスをしながらゴールをきめる。

自分だけが走ってゴールしてもルール的には問題はないですが

今日は1人で…じゃなくペア同士パスを自然と回して相手を気遣いながら行う事ができました( ^ω^)

もちろんスタッフはあれやこれやと言ってません✨

自分達で相手の事も考えて行動出来るって素敵ですよねっ🎶

今日はみんな沢山動いているので早く眠くなるかな🧐??

1週間学校お疲れさまでした☆

タイトルとURLをコピーしました