タオルで遊ぼう♪

「まだ水曜日か…」

「もう水曜日か~」

 

週の真ん中ってそれぞれ捉え方が違いますよね~

 

時間の流れを長く感じるか、

短く感じるか、

その日の気分によっても変わってきますよね。

 

今日のみんなはどうだったかな?

扉を開けて「ただいま~」と入ってきた瞬間に分かります!

 

きっと今日一日あっという間に終わったんだろうな♫

 

今日は室内で体を動かしました~‼

 

活動は「タオルあそび」

 

スタッフは自前のタオルを持ち寄ってやる気も充分✨

 

タオルを使って、

バランスゲームやリズム遊びを楽しみました~♬

 

そしてメインはタオルブランコ!

 

こんな大きなバスタオルを使いました~

バスタオルの上に乗ってゆ~らゆら♫

この感覚が大好きなお子さんも多いのでは??

 

みんなでじっとり汗をかきながら全力で遊びました(^O^)

 

そして最後はもちろんタオルをきちんと畳んでお片付け✨

これもとっても大切なことです!

 

今日も一日お疲れ様♫

明日も頑張ろうね~!

タイトルとURLをコピーしました