ゴールデンウィークの月曜日

良いお天気でしたね!

4月の後半ではゴールデンウィークの天気はあまり良くないような予報でしたが、

しっかり晴れてくれました🌞

通勤では、

やっぱり車の少なさを感じています。

去年に引き続き、また違ったゴールデンウィークですが…

張り切って楽しみました♬

 

今日の活動はピクニックをしました。

いつもとは違って少し遠い公園を目指して!

水鳥の浜公園は、

歩いて50分くらいかな?

遠いけど、海を横目に向かいました!!

みんなよく歩きました

広くて大きな公園なので、子どもたちもゆっくり楽しめていました👍

ポイントは

行き、帰り

他の仲間と楽しく、励まし合って目的地を目指します。

たまには、

遠出したって良いよね

道中は、

じゃんけんして荷物持ちもやったり、

魚を見ました!

周りを気にせず、遊べるっていいよね✨

明日も公園日和!

気合入れてあるくぞー🎶🎶

タイトルとURLをコピーしました