祝日ピクニック第二弾

さて、焼けました。

そうです!

日焼けです。

腕に、顔に(マスク場所以外)、首に

ヒリヒリしていたいです💦💦w

こんな時期に…orz

でも、楽しかった

 

ということで、

今日もピクニックしましたー✨✨

祝日ピクニック第二弾!!

今日はサンチェリーのみねたか公園まで行きました。

昨日とは違って、今日は電車も使いました!

チームに分かれて行動したので、サクサクと動いてあっという間に到着

公園についたら、

遊んで、ご飯を食べて、また遊んで!w

明日は雨なので、とことん遊びました!

お昼ごはんの様子↓

仲睦まじいでしょ?

 

もちろん、間では

・ケイドロ

・かくれんぼ(3人をみんなで見つけよう)

もやったので、

充実でした🎶

持ってきたお金でジュースで乾杯ー

ゲームの最後には公園でお疲れ様のアイスを買って帰ります。

 

ちょっと遊び過ぎた気もしますが…

まぁ、良いよね✨

 

さぁ、ゴールデンウィークもあと1日!

悔いのないように楽しみましょ〜

タイトルとURLをコピーしました