日曜クッキング

今日もヘンな天気☀

朝、気持ち良く晴れたな~と思いきや

急に空が暗くなり、雨がポツポツと降り続きます。

せっかくの連休なのに。。。。

 

本日広島市はオンラインでの成人式✨

新成人の皆様、おめでとうございます~~~!!!

送迎時に美容院の近くで振袖姿のお綺麗な女性を

何名か拝見しました。

コロナ禍のせいで、人生一度きりの大イベントが

思わぬ形になってしまいましたが。。。。。

そんなこともあったね!と仲間たちとお酒を飲みながら

振り返る日がいつか来ることを願っています(*’ω’*)

 

 

切り替えて・・・

さぁ調理実習に取り掛かります♬

 

本日の献立は

・オムライス

・クラムチャウダー

・ポテチ入りガーリックサラダ

・パウンドケーキ

・プリン

 

の5品に決定☆彡

 

パウンドケーキは、ただいま激推しグッズのメスティンを使って。。。。

もちろん激ウマです♡ デザートにまで使えるなんて~💦

 

豪華メニューに舌鼓をうっていると

天気はいつの間にかスカイブルー☀☀

 

お片付けを素早く済ませて公園に出かけるみんなでした。

明日のぴあ草津みなみも、密を避けながら某公園までピクニックに行ってまいりますよ!

ぐっすり寝てから備えてくださいな~~

 

タイトルとURLをコピーしました