紙コップ取り競争〜final〜

良い天気

間で少し雨が降りましたが、その後のおひさまで乾いたはず!

遠足だった子どもたちを見ていると、

楽しかったんだなぁ

と思いました

お疲れ様でした!

 

今日の活動は紙コップ取り競争〜finalを行いました。

ついに、final!!

今日は、初代・2代目王者Kもいますので、みんなで日頃の鍛錬をぶつける時でした!!

この紙コップ取り競争で、悔しくて泣いたこともびっくりするような点数が出たことも、

接戦だった日々も全部思い出ですw

結果は、

でしたが、そんなことよりこの頑張った日々がとても大事でした🙇

紙コップ取り競争にをやった4月でした。

今日が430日と、いうことは

明日から5

待ちに待っていた、GWですね!

そりゃ、なんか学校の先生もウキウキしてますわw

ぴあ草津みなみは引き続き、営業しております🎶

明日は、子どもの日のイベントをしまーす👍

タイトルとURLをコピーしました