紙コップ取り競争〜セミファイナル〜

あいにくの雨でした。

遠足を控えていた小学校もあったのですが、雨で行けなかったそうです残念!!

いまも子どもたちははお弁当に、キャラクターとかをお願いしてるのかな?

ちらっと、

キャラ弁を持ってきてはダメになったと聞いたことがあるのですが

保護者のみなさん、お弁当作りお疲れ様です!

ぴあ草津みなみの土曜日にも可愛いお弁当を作って持ってきてくださると、本当に羨ましくなります。

ぼくも手作りですよマックスバリューのw

 

今日の活動は紙コップとり組み競争〜セミファイナル〜を行いました。

ラスト2です!!

実は、前回負けて悔しくて涙の出た男の子のリクエストでもあるんです!

涙が出ながらも、

リベンジする!

リベンジしたい?

と言えていることは素敵ですよね✨✨

結果ばかりではなく、

負けたって、もう一度!

という気持ちやその心が大事だと思っています。

もちろん、勝った人は嬉しいけど、

負けた人だって褒められますよね👍

もっともっと立ち直って、チャレンジしていこうね🎶🎶

勝ち負けのある活動も大事。

歴代チャンピオンが壁に貼られてまーす!

 

タイトルとURLをコピーしました