紙コップ取り対決〜水曜日ver.〜

晴れましたね!

今日は干してきました、洗濯物w

 

少し前に始めて使った、コインランドリーの乾燥機。

なにあれ!

めっちゃふかふかに乾くじゃんw

と、乾燥機の偉大さを感じております!!

乾燥機欲しい!

あ、つまらない話をすみませんw

 

 

今日はやって参りました!

紙コップ取り対決です。

前回は火曜日だったけど、今回は水曜日です!

 

王者Kくんに向けて日々努力を積み重ねています

だんだんコツが掴めてきた

スタッフw

小さな人形も、大分取れるようになっています!!

子どもたち!

大人気なくてごめん🙏

 

でも、それだけ積み重ねって大事なんですよね🎶

子どもたちにも、

王者の座を狙うということを目標に、

積み重ねを体験して頂こうと思います!

 

今日のチャンピオンは

女の子でしたよ♪

男の子だって、

女の子だって、

チャンピオンになれるんです

タイトルとURLをコピーしました