寒さを吹っ飛ばせ~ケイドロ!!

放課後等デイサービスPier草津南です。

寒い日が続きますね~う~ブルブル(^_^;)

でも寒さを吹き飛ばせとばかりに今日は公園へ~🏃

「ケイドロ」です。

時間は1分半、これを5回戦行います~(;’∀’)

鬼も最初は3人だったのが、子どもたちの希望で2人に。。。

職員からすると「大丈夫かな~きつくない??」とちょっと心配するところですが、子どもたちには全然、関係なかったみたいです(;^_^A

逃げ回りながら牢屋につかまった仲間を助けようとする「泥棒」チームと、それを阻止して全滅せんとする「警察」チームの攻防が最後まで続きましたよ。

久しぶりによく走りました~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

タイトルとURLをコピーしました