寒波が来る前に・・・ガチ本気おにご?!

放課後等デイサービスPier草津南です。

年末年始の大寒波よりも強烈な寒波がすぐまたやってくるみたいですね(;^_^A

そんな寒波が来る前に、しかも今日は比較的暖かかったので、これはチャンスとみんなで公園へ~🏞

今日の活動は「ガチ本気おにご」…….です(-_-;)

普通の代わり鬼。グラウンドの半面を使います。

制限時間は15分。

もしくは全員が鬼になるまで・・・

この火曜日というのは俊足ランナーがそろっているので大変です。

でも小さい子たちも一生懸命鬼から逃げますよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

いや・・・これはきつい。

15分以内に全員一回は鬼となったので終了~~~しません(-_-;)

「もう一回」の声に押されてもう3分間だけ「ガチ本気おにご」…www…

3分はあっという間でしたが、生き残った子たちに拍手~👏👏

活動は終了しましたが、その後の自由時間でも再び「おにご」を。

職員は体力の限界で~~す_| ̄|○

でもやっぱり「おにごっこ」は楽しいですね👍

久しぶりにいい汗かきました。

お正月でなまった体に「喝~!!」でした。

 

タイトルとURLをコピーしました