大掃除しました~✨

放課後等デイサービスPier草津南です。

今日は雨もやみ快晴です🌞

気温も上がって暑いほどですね(^_^;)

さて今日の活動は急遽、年末恒例の大掃除を行うことになりました~

チームに分かれて一階の星の部屋、それから2階の3部屋。

マットをはがし掃除機をかけ雑巾で拭き掃除をし、そしてマットをきれいに並べます。

それと窓も綺麗に拭きますよ~

各リーダーの指示に従いながら皆、午前中いっぱい、一生懸命掃除に取り組みました~

おかげで、ぴあ草津みなみはピカピカに~~✨✨

みんなありがとう~~👏👏

午後からは公園で「全力おにご」です。

走るとけっこう暑かったのですが、全員が鬼役👹を務めるまで3回戦行いましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

その後、自由時間をみんな公園で過ごし戻ります。

さて今日も「お楽しみ会」はあるでしょうか~~🍪🍩🍫🍹

 

タイトルとURLをコピーしました