リベンジ!?リレー1本勝負✨

こんばんは🌆

放課後等デイサービスpier草津南です💕

 

もう17時でも外が真っ暗ですね〜。車で運転していると周りが見えなくていつもヒヤヒヤします💦

 

気をつけないとですね〜

 

今日は濃ゆいメンバー木曜日🥰

 

木曜日に早く来る子は基本決まっていて、いつもその2人で仲良〜く遊んでいます❤️

 

最近はお互いを意識!?するようになり、宿題をするのもいつも一緒。公園で走るのもいつも一緒ですww

 

ただ、自由時間に遊ぶ内容は2人全く違っていて個々の好きなように過ごします😆

 

良い友達関係〜とお互いが思っていてくれたら嬉しいですね💕

 

 

さあ、そんなこんなですがあっという間の木曜日なので

ささっと活動しちゃいます!

 

すいません!

まず、先週のブログで木曜日リレーはしばらくお休みと言いましたが

 

今日の活動はリレーです!!笑

 

あら?

もう?

と、思うかもしれませんが運動会で頑張ったリレーをもう一度見たい!

スタッフ勢たちの熱い要望にみんなが応えてくれました😆😆笑

 

 

以前と同じく1番はSくんとスタッフOさん!

もう定番ですねw

 

前のリレーの名残が残ってくれているかな〜?

と、心配していましたが

そんな心配ご無用でした!!

 

Sくん、しっかりスタート位置に立って一周ちゃんと走りきりましたよ〜

 

Oスタッフがスタート位置に並ぶのが遅れたら

「ちょっと、はやくはやく」と

走りたい欲が溢れ出すSくん。

 

あ〜、やっぱり続けていてよかった❤️と感じた瞬間でしたね。

 

 

今日のリレーははじめての男女対抗リレー!!

男の子チームはちびっこながらも足の速い子たちが揃っていました。

 

女の子チームは戦力にならないであろうスタッフOと、足のとっても速い中学生2人!

男の子チームの方が人数多いので女の子は2周走ります。

 

2周走るから疲れるよね?

と、思いましたが

 

結果は。。

女の子チームの圧勝でしたww😅😅

 

 

やっぱり中学生は速かったw

 

小学生たちよ。

強くなろう。w

 

 

みんなで、ワイワイ楽しいリレーでした〜✨✨✨

 

運動すると体があったまって気持ちいいね〜。

 

 

タイトルとURLをコピーしました