ツリーさん、こんにちは🎄

こんばんは🌆

放課後等デイサービスpier草津南です💕

 

コロナが日に日に増えていくのに怯えながらも、毎日楽しく過ごせています😊

 

でも、改めて感染対策をきちんとしようと思いますね。

手洗い、うがい、体温チェックを改めて家でもよろしくお願いいたします。

 

 

暗いニュースになりがちですが、デイは楽しくいきますよ〜✨

 

もうすぐクリスマス🎄

と、いうことで今年もツリーを出す季節になりました。

 

今日の活動は「ツリーを飾ろう」です✨✨

サンタさんからツリーのプレゼント🎁

 

みんなで箱をあけて、組み立てます!!

 

この組み立て作業意外と大変なんですよ。

お兄さんたちが率先して組み立ててくれました!!

 

土台が完成したら、飾りつけをおこないます〜❤️

 

 

どうですか?

みるみるうちに可愛いツリーが完成していきます!

 

「今年は何もらうんー?」

と、いうプレゼント話もチラホラ🎁

 

子どもにはサンタさんが来るのでいいですね〜💕

 

あ〜大人にもこないかな〜🥰🥰w

 

と、期待をこめつつ、あっという間にツリーの完成です✨✨

 

完成したのがこちら〜!!

 

どうですか?

子どもたちみんな頑張ってくれましたよー💕

 

もう一体ツリー🎄の飾りつけをおこないましたが、それはまたのお楽しみに。。笑

 

これで、サンタさんも来る準備バッチリだね👍

 

さ〜て、

次は願い事でも書こうかな〜?😆

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました