円ドッジボール🏐

こんばんは🌆

放課後等デイサービスpier草津南です💕

 

 

さぁて、元気な木曜メンバー🥰

合同運動会も無事終わり、3週にわたって頑張ってきたリレーもここで一旦休憩です。

 

みんな、よく頑張りました💕

 

これまで頑張った練習の積み重ねは消えることはないと思うので、しっかりと今後にいかしていけたらいいな〜と思います。

 

よく文句も言わずついてきてくれました!w

ありがとう❤️❤️

 

 

と、いうことで今日は外で久しぶりにしっかりボール遊び✨✨

 

違う曜日で好評だった「円ドッジボール」を行いました💕

 

円の中の逃げる人と、外からボールを投げる人。

シンプルなので、すぐにできます😊

 

 

小さい子が多い木曜日ですが、しっかり逃げ回っていました。笑

 

負けじと大人も当てにいきます。w

 

キャッチしたら、もちろんセーフです✨✨

 

逃げ回るだけではなく、ボールにかかんに挑みキャッチを試みる姿がたくさん見れました。

 

そうそう。

そういう一歩が大事なんだよね。

 

と、いいつつ私はずーっと逃げ回っていましたが。笑

 

子どもたちの方がたくましかったです👏👏

 

久しぶりにボールで遊べて楽しかったね〜

 

まだまだ動き足りない様子でしたが、また来週やろーね❤️

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました