テーブルボーリング✨

こんばんは。

放課後等デイサービスpier草津南です💕

 

今日はすこーし暖かい気温でしたね。

12月に入ると「あー1年終わるな〜」と感じます🤣今年はいつもにましてあっという間に過ぎた気がします。

 

 

みなさん、今年1年どうでしたか?

少しずつ振り返ってみると面白いかもしれませんね🥰

 

 

 

さぁ、今日の活動は「テーブルボーリング」です🎳

テーブルにボーリングのピンをたてて、玉を投げる。。

 

ではなく、今日はカーリング風にストーンを滑らせてピンを倒します!

 

ストーンを手作りしたものの、なかなか滑らず不評でした🤣笑

 

それでも少しずつコツを掴んでくれた子どもたち。

(いや〜子どもたちの対応力には驚かされますw)

 

はじめはガーター続出でしたが、終わる頃には、なんと!

ストライク&スペアをばんばん出してましたよ👏👏👏

 

 

 

2回戦やりましたが、活動終わってからも「練習したい!」と

何人も続けてやってくれました〜

 

 

いや〜ストライクとれたときの「カキーン」という爽快感は

大人になってもたまらないもんですね〜🥰🥰ww

 

 

タイトルとURLをコピーしました