寒さを吹っ飛ばせ~増え鬼👹

放課後等デイサービスPier草津南です。

今日はまた一段と寒く感じますね(;^_^A

夕方の公園はどうかなあ~と内心、心配はしていたのですが。

公園に集合するともう寒さも感じませんね。

しゃきっと今日の活動に臨みます。

今日の活動は久々に「増え鬼」🏃🏃👹

全員捕まったら(全滅)終了します。

広いグラウンド隅々まで目一杯走りますよ~

最後まで残ったのは俊足の6年生男子👦

でも他の子全員が鬼ですから。

一斉に襲い掛かります?!

ということで終了~~👏👏

面白かったですね。この一回に集中して活動は終了しました。

でも男子たちはまだ居残って、何度も鬼ごっこを楽しんでいましたよ~

 

ぜ~んぜん、寒さは感じませんでしたね👍

 

 

タイトルとURLをコピーしました