一本勝負!?リレー対決✨

こんばんは😊

放課後等デイサービスpier草津南です💕

 

曇り空の木曜日💨

 

今日はいつもより早くきた子がいたんですけど、一番乗りなのになんだかローテンション。

理由を聞くと、「友達がまだ来てないけん嫌だ」と。

 

スタッフとあそぼ〜よ〜と声をかけましたが、友達来るまでいい。と言われてしまいました🤣

 

そういうお年頃なんですね〜。

 

まさに、思春期w

大人離れがちょっぴり寂しくなりました。

 

 

あ、ちなみに友達来た瞬間ハイテンションになってめちゃめちゃ喜んでましたけどね。笑

 

 

今日の活動は3週目に突入しました!

「リレー対決」です!!!

 

合同運動会まで残りわずか。

 

最後のリレー練習となります😃

 

結果からいうと、、、

 

 

 

積み重ねがとっても実になった拍手拍手の1日でした❤️

 

3週連続一番手はSくんと、スタッフOさん!

1週目は遠く〜からのスタート。

2週目はスタート位置からさら〜とスタートして半分走りきりました。

 

 

そして、なんと今日はスタート位置にしっかりと立ち、「よーいどん」の掛け声と共にスタートして

コースを1周走りきりました〜✨✨

 

 

 

おぉ〜!と掛け声が自然に他の子どもたちからも聞こえてきました🥰

 

同じ活動を続けることって本当に大切なんだなと感じることができました。

 

本番もその調子でがんばろーね✨

 

 

そして、題名にもありますが「一本勝負?」

毎回リレーをやっているので今回もリレーは一度きり。

と決めていました。

 

ですが、、、

Sくんの爽快な走りをみてこんがらがったスタッフと他の子どもたち。

そのあとの順番があれよあれよとバラバラになってしまいましたwww

 

 

なので、、仕切り直してもう一回w

 

改めて順番を決めて、スタート!

 

 

勝負の結果は

赤チームの勝利〜✨✨✨✨

 

 

あ〜なんだか胸があつくなった1日でした。

 

いつもと同じこといってるけど

小さい子たちの面倒をみてくれるおにいさんたち。

 

いつも助けてくれて、ありがとう😊

 

 

今日も一日おつかれさま〜!

 

 

タイトルとURLをコピーしました