バナナおに🍌

こんにちは😊

放課後デイサービスPier草津南です🎵

今日は花金❣️(死語?😅ww

みんな沢山の荷物を抱えているにも関わらず、足取り軽く、ニコニコでやってきてくれましたよ!

最近、金曜メンバーは野球の活動が多かったですが、

今日は久しぶりに、思いっきり走り回れる遊び    

「バナナ鬼」

をしましたよー😊

子ども達も「やったー」とガッツポーズの子もww

バナナ鬼でも、何でも、

体を動かす前は「準備体操」です!

今日の体操のリーダーは、pier1番のお姉さんAさん👱‍♀️

いつも以上に真面目にやらないと

「そこ!もっと足伸ばして!」

とスタッフでも注意を受けますww

そのおかげで怪我の防止ができるんですけどね😄

今日の鬼は2人。仲良しコンビのR&Mペア。

この2人、バナナへのガードが硬い‼️

一度バナナになってしまうと、なかなか走らせてもらえません。

そして、せっかく助けに来たお友達まで、バナナにされてしまいましたww

第二回戦は、なんと、鬼3人!

今度のトリオはスタッフに厳しい😅

こんなにバナナにされていたら、走る機会がなくて寒かった〜🥶❄️

見事、2回戦とも逃げ切った子どもは、

暑くて半袖になるまで皮を脱いでいったのでした(笑)

さぁ、明日は、プラッツとの合同運動会🎌

みんな、今日は早く寝て、明日に備えようね

1週間お疲れ様でした〜👋

タイトルとURLをコピーしました