とっても頑張ったリレー✨

こんばんは🌇

放課後等デイサービスpier草津南です💕

 

コロナがまた増えているそうですね💦第3波😭

広島も気が抜けないので、引き続き感染対策をしっかりするように致します。

 

 

今日の活動は「リレー」です!

 

ここ最近ぴあのブームとなっているリレー!!

しっかり体を動かせるので重宝しています🥰

 

今日はいつもより人数が多い木曜メンバーだったので、賑やかww

(いつもなんですけどねw)

 

本日のリレーはちょびっと特殊でした。

リレー!と聞くと「走らない!」といつも言っていたSくん。

 

Sくんと一緒に走りたい!とスタッフ一同願っていました。

1番走者で、なおかつSくんの大好きなスタッフOさんと勝負する!

と、いうことで本人に了承を得ました。

 

実は小学校の運動会でも走ることができていたSくん!

今日も公園に着いた直後は、やらない!

 

と言っていましたが、みんなでSくんがスタートするのを待ちました。

(みんな、本当にありがとう❤️)

 

しばらく待って、、

よーい、どん!

こっちだよー!という2番走者にむかってバトンを持って、走って、バトンを渡す!

と、いうところまで見事にできたんです✨✨✨

しっかりと2番走者の方を見つめていました。

 

子どもたちからは自然と拍手と「すごーい!」の声かけが💕

ものすごい成長をかんじました。

 

頑張った本人もだけど、周りの子どもたちのしっかりと待つ姿勢や、応援する優しさも感じることができました🥰

 

ありがとう。そして、よく頑張ったね。

 

 

さてさて、リレー自体はというと。

チームの力の差が見事にマッチングしすぎて、

2戦戦って2戦ともドローという結果に😆😆😆

 

仲良しだね❤️www

 

しっかり体を動かして、みんなの成長もみれて素敵な1日になりました💕

 

 

みんな、ありがとう〜

 

 

タイトルとURLをコピーしました