綱引き大会😆

こんばんは😊

放課後等デイサービスpier草津南です💕

 

 

急に寒くなり、体調不良が目立つようになりましたね😭

 

今年は特に怖いので、寒さ対策や、体調管理をしっかりしましょう〜!

 

 

今日の活動は「綱引き」です!

 

2チームに分かれて勝負です!

背の順で並んで交互に並んでチームをわけます!

 

良い感じに分かれたはず〜。。

 

と、思いきや、いざ、戦ってみると

力の差が!!!

 

あれ?笑

 

背の高さと力の強さは全然別物だということがわかりましたw

 

 

それでも頑張った両チーム!

 

みてください!

こんなに引きずられながらも

最後まで諦めない子どもたちに

拍手を送りたい!!!

素敵なチームワークでした❤️

 

手が痛くなっても最後までやりきりましたよ〜

 

帰りの会の前には、プチお楽しみ❤️

 

 

11月11日!

何の日かみなさんわかりますよね?

 

 

 

そう!

 

ポッキーの日!!

 

あ、ちなみにポケカ大好きOくんの誕生日でもあります❤️

 

ポッキーの日にポッキーを食べないなんてありえないでしょう!

 

 

と、いうことでラストは頑張ったみんなでポッキーを美味しく食べておわりました💕

 

 

ポッキーまいう〜!

 

 

タイトルとURLをコピーしました