またまたリレー🥰

こんばんは。

放課後等デイサービスpier草津南です💕

 

ちょっとばかりバタバタしていた10月ですが、ようやく落ち着いて過ごせそうです😊

みなさま、お疲れ様でした。

 

さぁ、明日雨予報ということで今日は外でしっかり遊びましょう!

 

活動はリレーです!

水曜メンバー、リレー率高めです🥰

 

動くのが好きなメンバーなのでついついやってしまいますw

 

今日は子どもの中に「一」の漢字が使われている子が4人も!!

 

と、いうことでチームいっちー(1)を作っちゃいました💕w

 

チームいっちーと、お姉さんお兄ちゃんチームで勝負です!!

 

 

チームいっちーはさすが同じ漢字の同盟なだけにチームワーク抜群でした!

 

でも、やはり速かったお姉さんお兄さんチーム✨

白熱した勝負は相手の不正?w

も、あり同点で仲良く終わりました🥰🥰

 

 

 

活動終わって、久しぶりにみんなで野球をしました⚾️

 

いや〜

楽しいですね〜!

 

普段やらない子もみんながやるならやる!と頑張って参加してくれました😃

 

今度は活動でやってみようかな?💕

 

 

タイトルとURLをコピーしました