わいわいドッジビー✨

こんばんは😊

放課後等デイサービスpier草津南です💕

 

ポツポツ雨が降りだしましたね〜

明日運動会のある子が大丈夫かね?と心配していました💦

 

晴れるといいな〜☺️

 

今日は「ドッジビー」をしました。とにかく動くのが大好きな金曜メンバー❤️

 

毎週のように外活動なのでたまには中活動にしようかな?とも考えるのですが、みんなに聞いたら

「外の方がいい〜」

と必ず言うので外にしました!笑

 

元気な証拠💕

 

ドッジビーはフリスビーを投げるのですが、ボールと違って投げにくいです。

うまく飛ばない子もはじめの頃はたくさんいたのですが

 

今日みると「あれ?」

みんな普通に投げれるようになってる!

しかもきちんと届いてるんです!

ちょっと前まで届かなかったり、投げても全然違うとこにいったり〜

 

と、たくさんあったはずなのですがいつのまにかできるようになっていましたwww

 

急激な成長にびっくり。笑

 

白熱勝負を繰り広げることができました❤️❤️

 

余った残り時間は、本日も虫とり。笑

 

ほんと、最近ぴあではハマりにハマっていて。。笑

 

虫嫌いの私にとっては地獄絵図なのですがw

 

バッタとったよ〜

カマキリとったよ〜

 

見せないで〜笑

 

でも、とっても嬉しそうな子どもたちでした❤️❤️

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました