風船運びゲーム🎈

こんにちは😃

放課後等デイサービスpier草津南です💕

 

 

さ〜て、やってきました。

元気賑やか木曜メンバー😃w

 

木曜メンバーはちっちゃい子が多いのでいつも賑やかですw

そして、団結力も素晴らしいです。

 

みんなバラバラの時間にくるけど、来たらすぐに輪に入って一緒に遊びだします🥰

何も言わなくても、一緒に遊べる友達って素敵ですね!

 

たまに悪さもしますがwww

 

 

今日の活動は「風船運びゲーム」です🎈

 

風船を持って、先で待っているスタッフにタッチをして帰ってきます。

白熱した勝負の結果は1vs1で

ドロー!!

 

みんな、順番を守って円の中できちんと待つことができました💕

そして、素敵な場面も。

 

接戦の最終ランナー。

KくんとTくんの勝負でした。

お互いほぼ互角に走っていてスタッフにタッチ〜するところ

Kくんの手がすべってスタッフにタッチできずそのままターンしてしまいました。

 

「戻っておいで、タッチしよう」と声をかけると、きちんと戻ってきてタッチ〜

勝負には負けてしまいましたが、きちんとズルをせず戻れたことがとっても素晴らしかったです✨✨✨

 

 

終わっても動き足りない子どもたちは、ギリギリまで鬼ごっこをして楽しみました❤️

 

スタッフ陣今日はゆっくり眠れそうですよ〜笑

 

タイトルとURLをコピーしました