バナナ鬼🍌

こんにちは😃

放課後等デイサービスpier草津南です💕

 

朝はザーザー雨でしたが、デイにみんなが来るときにはすっかり雨も上がりました☔️

 

涼しい天気なので、久しぶりに外に出たいね〜

ということで、金曜メンバー久しぶりの外活動です💕

 

活動は「バナナ鬼」!

 

鬼にタッチされたら、腕をピンと上にあげてそのまま停止します。

 

仲間にタッチしてもらったら復活できます😊

 

しかし、バナナ🍌なので皮を2本むかないと食べれないですよね?

と、いうことで2回仲間にタッチされないと復帰はできません!

 

一度だけのタッチだと半むけですよ?笑

 

本日はバナナ鬼にものすごいやる気を持って挑んだ体操服3人組にはじめの鬼をしてもらいました🥰

 

みんな帰ってきたときは制服だったのに、この活動のために着替えたんですよ!!

 

いや〜やる気が素晴らしい👏👏👏w

 

本日の最高は6バナナでした🍌

(6人捕まったということです。笑)

 

そして、仲間おもいの金曜メンバーがたくさんみれました❤️❤️

自らを犠牲にしても仲間にタッチするべく立ち向かう姿、、、

 

素敵すぎました💕

 

 

 

終わった頃には涼しい天気のはずだったのに、、、

 

 

 

あれ?

みんな汗だく。笑

タイトルとURLをコピーしました