風船バレー🎈

こんにちは😃

 

放課後等デイサービスpier草津南です💕

 

今日は朝から雨でしたが☂️木曜メンバーは雨のどんよりを忘れさせてくれるぐらいパワフルでした。笑

 

自由時間はおもいおもいにたーくさん遊びました!

 

そうそう!

最近は高学年チームの卓球姿を見てからなのか。

 

小学生チームも卓球をやりたい!

と、積極的に言ってくれるようになりました❤️

 

今日いたRくんもIくんも卓球はほぼ初心者でしたが、ぴあのIスタッフの指導により、みるみる上手に👍

 

楽しかった〜!

 

と、言ってくれるだけで嬉しいですね💕もっともっとこれから卓球たくさんやっていこうね〜!

 

 

さて、今日の活動は「風船バレー🎈」です!!

 

はじめに円になって、みんなで風船を落とさないように何回続けられるかをやりました!

ぴあ名物帰れまてん!

 

前回68?回の記録をもつ木曜メンバー🌼

 

さて、本日は、、、、、

 

 

なんと!

98回〜〜!!!!

 

あともう少しで100だった〜と悔しがる部分でしたが、いえいえ!98回も続いたことは素晴らしいんです✨

 

力を合わせて、できたことに拍手〜〜👏

 

練習が終わって、いよいよ風船バレー本番です!

チームにわかれて5てんマッチです。

 

立ちたくなるけど〜

 

立ちたくなるけど〜

 

我慢して我慢して我慢して

 

めちゃめちゃ良い勝負で青チームの勝利〜🥰🥰🥰

 

みんな頑張ったね❤️

 

いや〜

嵐があっという間に去っていきました〜ww

 

また、来週も楽しいことしようね〜

さーて、何しようかね〜☺️

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました