みんなで楽しくババ抜き♠️

こんにちは。

放課後等デイサービスpier草津南です💕

 

台風がくる予兆かのように風が強くふいてきました💦

おおごとにならないといいのですが、、、😭

 

今日はなんとか天気も大丈夫そう🙆‍♀️

晴れてよかった〜とおもっていましたが、台風のように元気な子どもたちがやってきました🥰笑

 

とーーーーーっても賑やかな木曜メンバー!(強調しますw)

書ききれないほどの珍事件がいくつもありましたがww

 

なんとか平和に怪我なく終わることができました😅w

 

今日の活動は「ババ抜き」です!

みんな大好きババ抜き❤️

 

本日は小さい子もたくさんいたのでシンプルでわかりやすい活動です!

 

なんと、最初にカードが配られた時点で勝ち確定のKくん!

人数が多いと、こういうことがたまにあるんですよね〜w

 

1週目で見事1位を獲得したKくん。

 

順位をボードに書く係を引き受けてくれました😃ちゃんとみんなの名前を覚えていて、書くときも「〜ちゃん」「〜くん」と書いてくれるKくん。

 

そして、自分の名前を書いてもらったら「ありがとう」と言えるRくん。

 

普段は賑やかな子たちですが、挨拶やお礼、礼儀がきちんとできる素敵な子たちだな〜としみじみ感じることができました❤️❤️❤️

 

 

 

さてさて、ババ抜きはその後も熱戦が繰り広げられて続々と順位が決まっていきます!

ちゃんとみんなが終わるまで待てる子どもたち。

 

素晴らしいです🌼🌼

 

最後に残ったのはお兄さん、お姉さんのK.K対決ww

 

今日Kさん、多い日です。笑

 

 

みんなで、たくさん笑いながらババ抜きができました❤️

 

最後は1位の人から、お楽しみタイム🥰🥰

 

この時ばかりは、嵐のような子どもたちも静かになります。笑

食の力ってすごいですねw

 

みんなで仲良く、美味しくいただきました💕

 

 

お楽しみタイムが終わると、またまた嵐のように去っていく子どもたち。

木曜日はあっという間だね〜🤣

 

大変だったけど、素敵な部分がたくさん見られて幸せ、ほっこりの1日になりました☺️☺️☺️

 

 

タイトルとURLをコピーしました