ラマ🦙ストライク🎲

こんにちは。

放課後等デイサービスpier草津南です💕

 

もうデイが終わる頃には外も暗ーくなってきましたね🌙

涼しくなるけど、なんだか夏の終わりで寂しくなりますね。

 

あ、そうそう!台風がくるそうなので、みなさんくれぐれもお気をつけください💦

 

コロナと共に早く去ってほしいもんですけどね〜

 

 

さて、今日も昨日に引き続きカードゲームを行いましたよ🎉

「ラマ」チームと「ストライク」チームです💕

 

 

みんな手慣れた様子ですww

はじめての子もいましたが、大人が言わなくても周りの子がルールをしっかり教えてあげていました😊

 

「ストライク」

 

「ラマ」

 

何回やっても楽しいので、みんなついつい時間を忘れてやってしまいます❤️

自由時間にはなぜだかラマチームが「ストライク」

ストライクチームは「ラマ」

 

を楽しんでましたww

 

他のチームをみるとやりたくなるよね?笑❤️

 

しっかり楽しみました😊

 

 

そうそう、今日は5ヶ月ぶりにIくんが来てくれました〜☀️

 

待ってたよ〜

 

久々とは思えないほど、すぐに輪にはいり、みんなを盛り上げてくれました!

5ヶ月ぶりのリーダーもバッチリ👍

 

あっという間に輪の中心にいれるIくん素敵でした!

 

これからも盛り上げ頼むよ〜🥰

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました