久しぶりの・・・鬼ごっこ👹

放課後等デイサービスPier草津南です。

今日も暑いですね。

でももう8月も今日で終わり、もう9月ですよ(;^_^A

でも夕方にもなると風も出てきて、そうなると、

子どもたちも久しぶりに公園で体を動かしたいとムズムズ・・・

ということで~今日は「鬼ごっこ」

久しぶりです🏃🏃

入念に準備運動をして・・・まず鬼の一番手は??

はい、元気いっぱい、〇〇君です👏

「△△君~~」と名前を呼びながら追いかけてます(;’∀’)

さあ全員が一度は鬼になるまで終わりませんよ~

結果はどうだったでしょうか??

でもみんないい汗かきましたよね\(^_^)/

タイトルとURLをコピーしました