夏祭りは・・・まだまだ、まーだ終わりません🤩

放課後等デイサービスPier草津南です。

今朝はこれまでと少し空気が変わっていましたね。

秋の気配が・・・

でも日中はやはり暑いです。今日も35℃。。。いきましたか(;^_^A

さて先週、夏祭りは終わりましたが、公式には終わりましたが、

実はまだまだ終わってないのです。

参加していない子も、ちょうど登校日で途中からしか参加していない子もいますのでー今日も夏祭りです\(^_^)/

「ぴあネタリウム」「スーパーボールすくい」そして「ビンゴでダーツ」

また子どもたちが中心になって準備、司会進行そしてお店の店長さんなどを務めてくれ、職員も含め参加できなかった子たちを歓迎してくれました👏

招く方も招かれる方も双方、大いに楽しみましたよー👍

 

タイトルとURLをコピーしました