夏まつり🎆〜2日目〜

こんにちは😃

放課後等デイサービスpier草津南です💕

 

楽しい楽しい夏まつりも2日目に突入しました!!

 

今日も楽しむぞ〜!

えいえいおー!

 

今日は人数がとてつもなく多いですが3グループにわかれてブースをまわります🥰

 

しっかり仕切ってくれる班長のおかげでルールを守ってまわることができました!

 

ダーツでビンゴ🎯

 

9つの的にボールを投げて縦、横、ななめ1つでもビンゴになれば成功です🎉

成功者続出!!ww

 

昨日よりちょっぴり難易度をあげたそうですが。笑

 

 

 

ヨーヨーすくい🪀

1人2回までチャンス!

好きなヨーヨーを持って帰ることができたかな?🥺

 

 

午前の活動が終わって、昼ごはん😃

 

昨日時間がおした関係もあり、本日は早めにお昼後の自由時間を切り上げ午後の活動へといきます!

 

文句もいわず「いいよー」と言ってくれる子どもたち🧒ありがとう❤️

 

 

午後は、ぴあネタリウム鑑賞〜。

今日もゆっくり1人1人書いたキャラクターと頑張ったところを発表してもらいます🥰

 

来る回数が少ない子もいましたが、自由時間を削ってプチプチをしてくれたり、色つけをこだわってやってくれたり。

 

日頃の子どもたちの頑張りを見ていたので、完成して並べてあるのをみると感極まってきますね。

 

みんな、本当に頑張ったな〜😃

 

ぴあネタリウムはしばらくの間飾ってあるので、まだ見てない人はぜひ鑑賞してみてくださいね💕

 

ぴあネタリウムが終わったあとは最後のビンゴ大会です!

 

本日も盛り上がっていきましょ〜う!

今日はたっぷり時間を設けたのでゆっくりじっくりとやっていきます!

 

ビンゴ一位はリーダーも本日頑張ってくれたMくん!!

大人数の中のリーダーありがとう😊

 

続々とビンゴが発表される中、なかなかビンゴにならず悔しがる子も。。

 

景品もらえなーい。

 

いやいや、最後にビックチャンスがありますよ!

6〜15のカードを用意して1枚ひきます!

 

書かれてある番号の順位の人がラスト景品賞がもらえます❤️❤️

 

さっき悔しくて泣いていたSくんでしたが、なんとなんと!!

ラスト景品賞もらえました〜😄

 

カードの神様ありがとうww

貰えてにっこり笑顔をみせてくれました❤️❤️

 

 

最後に。

朝からずっと手伝いをしてくれたSくん!!本当にありがとう😊

 

子どもたち、スタッフ、Sくんのおかげで素敵な夏まつりになりました💕

 

あ〜夏が終わるな〜としみじみ思いますね。笑

 

今年の夏まつりも大〜成〜功〜!

 

と、思っていいですよね?🥰w

 

また来年までしばしのお別れ。

そして、短い夏休みもおしまい。

 

明日の土曜日はしっかり楽しんでまた月曜日から学校頑張ろーーう!!

 

 

ぴあ夏まつり、これにて終了〜。

 

 

PS.最後に子どもたちが頑張ってくれたぴあネタリウムの作品をぜひご覧ください〜💕💕

 

 

タイトルとURLをコピーしました