ぴあネタリウム5日目^_^

こんばんは🌇

 

放課後等デイサービスpier草津南です💕

 

今日は久しぶりの晴れ☀️

やったー!

暑くて日焼け止め必須ですね💦

 

 

さて、いよいよ書く内容がパターン化してきましたw

本日もやります。

 

「ぴあネタリウム5日目」です🥰

 

今日のメンバーもしっかりルールを守ります。(みんな素敵だな〜)

 

時間をかけて最後までやりとげます。

 

今日は色つけまで完成した人がたくさん!!

 

これは裏側です💕

なんのキャラクターかわかりますか?

 

裏側はこうなってるんです。

細かく折り紙を切って貼り付けます。

 

表にむけると、とっても綺麗です😍

 

みんな、やっぱり色つけをすると

「綺麗〜!」と嬉しそう🎉

 

ニコニコで終わりました!

お疲れ様❤️❤️

 

 

すでに完成している子は、せっかく晴れたので外へレッツゴー!!

 

思いっきり体を動かしました!

帰ってきたら汗だくwww

 

こちら組もほんとお疲れ様ww

 

いよいよ、8月へ突入!これからも夏祭りの準備を少しずつ進めようと思います😃👏

 

夏休みまであと1週間!

頑張ろうね〜🏃‍♂️🏃‍♂️

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました