ぴあネタリウム4日目♪

こんにちは。

放課後等デイサービスpier草津南です🥰❤️

 

 

やっと天気!晴れ!暑い!

梅雨明けしたそうですね☔️

 

今年は長かった〜。途中雨が降って「え?」と思いましたがww

 

いよいよ本格的な夏がスタートできそうですね☀️

 

今日は晴れたので、久々に外遊び〜〜!!!

 

 

と計画していたのですがタイミング悪く活動前に雨☂️

(雨女、雨男が何人いるのかな….w)

 

 

急遽またまたやっちゃいました。

ぴあネタリウム4日目です🥰

 

 

ブログ見てくださる方もきっと

もう、その話飽きたよ〜

 

と思っているかもしれませんがw

 

しばらくお付き合いください。笑

 

 

今日も作品を選ぶところから入ります!

あらかじめ何個か候補をだしておくとスムーズにプチプチに突入できます。

 

スタッフも4日目ともなると要領を覚えたので早いです。笑

それを見ていた子どもたちもスラスラと紙と台紙をセットします😃

 

手慣れた感じでみんな準備万端です。

 

 

そして、プチプチのスピードも日々アップしています。

今日は木曜なので時間が短かったけどあっという間に完成です👏👏

 

「2個目つくりた〜い」

と突入する子も!!

 

 

なにより!

ぴあネタリウムはとにかく集中力を必要とする活動なのですが、みんなが楽しんで最後までやり遂げてくれるのでスタッフ一同とても嬉しいです💕💕💕

 

 

早くお披露目するのが楽しみで仕方ありません🥰

 

 

 

みんな、最後までお疲れ様〜

よく頑張りました〜💕

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました