ぴあネタリウム〜3日目〜

こんにちは。

放課後等デイサービスpier草津南です🥰💕

 

 

雷雨になったり、快晴になったりとよくわからない天気ですね😭

 

この1ヶ月で何本傘をダメにしただろう、、

これ以上傘を失いたくはないですね🥺🥺

 

 

さて!

今日もやります!

ぴあネタリウム3日目です!

 

穴あけプチプチ本日も頑張りましたよ〜!

 

 

みんな自分の選んだ好きなものなので、やっぱりやる気がちがいます!

 

 

線をたどるのが少し難しい子でも、ボールペンで線を濃く書いてみると〜

しっかりその上を見ながらプチプチすることができました😊❤️

 

 

穴あけプチプチが終わっているメンバーは、後ろに折り紙を貼って色をつけます!

 

こだわり抜くタイプと

シンプルに少ない色でやるタイプと

 

個性がでますね〜〜

 

ちなみに、こだわり抜くタイプは時間いっぱい使ってやっと半分色つけが終わりました!!

 

いや、、すごい。ww

 

 

でも、自分の個性をだして完成させた作品は絶対素敵なものになるんだと思います❤️❤️

 

シンプル派もこだわり派も

 

とっても素敵な作品になりました!

 

 

でも、まだまだブログには載せません😃😃

なんたって夏祭り本番はまだまだ先。

 

ただ、一つ言えるのは

ほんとに素敵に出来上がってます💕

 

楽しみにしていてくださいね(^ ^)

 

それでは!

明日は晴れますよーーに☀️

 

 

タイトルとURLをコピーしました