ぴあネタリウム準備します!

放課後等デイサービスPier草津南です。

何度も言うこのセリフ「よく降りますね~」

でもほんとによく降ります☂

しかも急に強く降ってくるので困りますよね~( ノД`)

今日は大勢の子どもたちが来てくれたので3部屋に分かれて活動します。

来月の夏祭りも近づいてきましたのでそろそろ準備を始めましょうか・・・

ということで~今日の活動は「ぴあネタリウムの準備」です。

今年の「ぴあネタリウム」のテーマは「アニメキャラ」

みんな思い思いのアニメキャラを「ぴあネタリウム」仕様に「ポチポチ」していきます。

ちょっと長めの活動時間を設定しましたが、みんな集中力が凄いです(;^_^A

最後まで頑張って仕上げてくれました👏👏

ちなみに「カープ坊や」は入っています⚾

 

タイトルとURLをコピーしました