ウチワの季節♪

放課後等デイサービスPier草津南です。

 

いやぁ~ 暑かったですねぇ~

雨が多かったので、コインランドリー通いだった妻が

さぞ 喜んでいるかと思いきや

今日もコインランドリーへ。。。

(お天気は関係ないようですw)

 

さて、今日は元気いっぱいの金曜メンバーデー!

お天気もいいし、外活動をといきたいところなんですが・・・

 

う~ん。 暑すぎるぅ~

 

ってことで、ウチワ片手に パタッ♪ パタッ♪

お部屋で『紙コップ落とし』に挑戦してもらいました~

長机の端から端まで置かれた紙コップ(活動用)をウチワで仰いで何個落とせるか?

にチャレンジですっ!!

(制限時間は30秒)

 

練習なしの本番でしたが、みんなとても上手に仰ぎまくってくれましたよ~

勢い余って、ウチワで叩き落としたり(笑)

(わざとではありませんw)

何故か? 仰いでいる本人の方に落ちるミラクル技もあったり

みんなでワィワィ! 楽しく取り組むことが出来ました✨

応援する側には、涼しい風も感じられて 少しだけ涼むことも出来ました~

 

 

明日も暑い一日になりそうです!

皆さん、こまめな水分補給を忘れずに~

タイトルとURLをコピーしました