絵しりとり&UNO

こんにちは。

放課後等デイサービスpier草津南です💕

 

昨日は晴れましたが、今日はまたまた曇り空😂

いつになったら天気が安定してくれるんでしょうか〜😭

 

はやく夏よ〜こい!

 

今日の活動は「絵しりとり」と「UNO」です🥰

 

 

UNOメンバーは、はじめての子もいたのでルールをしっかり再確認してからおこないました💕

 

いつもはめちゃめちゃ強くて、カードを使って技を使うのが上手なYくん。

 

今日は、はじめての子に合わせて色を合わせたり、優しいカードを出したり、、、となんとも微笑ましい姿がみれました🥰

 

少人数でしたが、頭をつかって最後までがんばりましたー^_^

 

 

 

つづいて絵しりとりチーム!

噂によると水曜日メンバーには画伯が数人いるそうでw

 

Kくんの画伯ぶりが有名だそうですが、Kちゃん、そしてスタッフOもなかなかの画伯でしたww

 

前の人の書いたものを予想しながら次に進むんですが、画伯が多すぎてなかなか次に進めずww

 

なすりつけあいながら、次の人にバトンタッチしました。笑

 

ちなみに、これは有名なK画伯の作品ですがみなさんはわかりますか?

 

前回も同じ答えを書いたそうなのでそこにいたメンバーはわかりましが、ほかの人には

????

が飛び交ってましたw

 

 

ちなみに答えは

「マッチョ」だそうです。

 

 

みんなで答えを絞り出し、最後は「ん」でおわろう!と

また画伯が頑張ってくれました🥰👍

 

個性豊かな回答をみんな、ありがとう〜!ww

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました