久々の公園でケイドロε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

放課後等デイサービスPier草津南です。

今日未明の大雨も凄かったですね☂

大雨警報もずっと残っていましたが、午後になると警報も消えました。

雨もあがっています。

となれば・・・公園でしょ。久々です。

公園で思いっきり走ろう・・・ということで

今日の活動は「ケイドロ」ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

一回戦は公園の全面を使います。

しかもケイサツは2人。

とても大変でしたが頑張って着実に捕まえていきます。

勢いあまって転んでしまう子たちもいましたが(;’∀’)

大丈夫です(^^)v

あとほんの数人となったところで、助っ人を投入しました。

2回戦は少しフィールドを狭くしました。

みんな疲れを知らないかのよう・・・(;^_^A

最後の最後まで全力疾走でした🏃🏃

タイトルとURLをコピーしました