全力おにご&動体視力ゲーム

放課後等デイサービスPier草津南です。
今日も朝から快晴です☀
少し暑いくらいですね。
そんな中、午前中の活動は「全力おにご👹」

 

でも何故「全力」なんでしょう??

ここはひとつ大人たちの体力に配慮して「全力」は、なし・・・

「フリスビーおにご」に変更です(^-^;

でも休憩後、最後は10分間の「全力おにご」を・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

誰かをタッチした鬼から抜けていきます。

最後は走力のある者同士の一騎打ち・・・ということですね👍

午後の活動は室内で「動体視力ゲーム」

フリスビーの裏に、お題の文字を書いた紙を貼り、寝転んだチームの面々の頭上を飛ばします。

見事、なんて書いてあるかを読み取れれば勝利という動体視力を競うゲームです。

これはでも、思った以上に難問でした。

そんな中、何とか文字を読み取った子どもたちに拍手~👏👏

タイトルとURLをコピーしました