絶対に負けられない戦いがそこにはある! PIFA

放課後等デイサービスPier草津南です。

 

今日も少し寒かったですねぇ~

こんな時期ですから、風邪など引かないように

皆さまもお気を付けください。

 

寒かろうがw 子どもたちは朝から元気いっぱいですっ!!

今日の活動は、灯台公園へ行って『ミニサッカー』をしました~

 

みんなで輪になって先ずはパス練習でウォーキングアップ。。。

体も温まったところで、いざ キックオフ!

両チームともキーパーが鉄壁でディフェンスも強く

なかなかゴールが決まらない展開でしたが

決勝ゴールを目指して、試合終了まで一生懸命に走り抜いた子どもたちでした☆彡

 

最後は

恒例の子どもvsスタッフチームのスペシャルマッチ!

お友だち同士だと少し遠慮しちゃう優しい子どもたちですが

スタッフ戦ではリミッターを解除し、全力で倒しにきてくれます。

そんな子どもたちを返り討ちにするべく、容赦ないwスタッフチームでしたが

子どもたちの粘り強いディフェンスに、まさかのドロー(泣)

 

決着をつけよう!と 行ったPK戦の結果は・・・

諦めない気持ちを持ち続けた子どもチームの勝利でした☆

めでたし! めでたし!

しっかり体を動かした後の勝利のランチは、さぞ 美味しかったことでしょう★

 

次は、負けへんでぇ~~~

タイトルとURLをコピーしました