さよならは言わないよ🌸

こんにちは😃

あっという間に週末ですね。

そして、今日はあるスタッフのさよなら会。

 

いや、さよなら会、、ではないかw

何度も戻ってきてくれるんだけれども、今回一区切りでしばしのお別れです😢

 

と、いうわけでそんなスタッフKさんと思い切りあそぼ〜〜〜!!と元気にたくさん遊びました!!

 

みんな朝からKさんにベタベタ💕

大好きなんだよね〜。うんうん、わかります。いつ戻ってきてもみんなから愛されるKさんです❤️

 

 

午前中はたくさん外で遊びました!活動は「ドッチボール」

Kさんチームは、全力でKさんを守ってあげていました!!子どもながらの健気さに感動🥺🥺

 

午後からはお世話になったKさんにむけてみんなでプレゼント作りです🎁

 

お菓子を使って各自ネックレスにしたり指輪を作ったり、髪飾りを作ったり🥰

 

 

 

とっても素敵なプレゼントがたくさんできました😊

 

 

プレゼントがみんな完成したら、プチさよなら会の開催です^_^

 

約半年間子どもたちとたくさん遊んで、たくさん笑わせてくれて、たくさん物を作ってくれて、たくさん活動担当をしてくれて、本当にありがとうございました❤️

 

 

また戻ってくると思うので。笑

さよならはみんな言いませんでした!!

 

笑顔で「またね」と言ってお別れです🥰

 

また会う日まで、、、❤️

 

タイトルとURLをコピーしました