友達に思いを寄せるホワイトデー

こんにちは😊

放課後デイサービスpier草津南です🎵

今日は3月14日! ホワイトデーですね💖

午前中は、男女に分かれてのプレゼント作りを頑張りました🎁

メンズチームは、お菓子セットのプレゼント作り ○○ちゃんは、こんな色が好きかなぁ?と好みのラッピングを考えながら仕上げてくれました。

 

ガールズチームは、お返しに素敵なメッセージでいっぱいのカードを作ってくれました。

午後からは、運命の赤い糸で見事カップル👩‍❤️‍👩となったふたりで、ブーケトスならぬ、キャンディートスゲームにチャレンジ!場も温まったところで、いよいよ!プレゼント交換へ…💖💖💖

素直に気持ちが言える子も恥ずかしがる子も、とっても可愛い、素敵な場面いっぱいの一日でした☆彡

 

タイトルとURLをコピーしました